スポンサーサイト


到着しました

3/31 16時、コペンハーゲンに到着しました。日本時間だと日本のほうが8時間すすんでいるので4/1の0時ごろ。思いのほか寒くないかも?とおもいきや朝晩はやはり冷えます
現在は4/1の午前7時。。ゆうべは少々飲みすぎて頭がぼ~っとしています。アラームをかけずに眠ってしまったけれど、朝5時ごろ目が覚めました。時差のせい..?

今日の午後、学校へ向かいます。ドキドキというか、いろんなことがめまぐるしくて、この瞬間をきちんと堪能できていないかも。。
思った以上に英語が通じません・・(自分の発音のせい)

SagaHotelから朝の風景
P4010169_bl.jpg
スポンサーサイト

テーマ : デンマーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ!

お!さっそく現地からの報告。
新生活頑張れ~!!

飲みすぎというのは、さっそく現地のバーとかで?

いつのまに。。

でも、せっかくなので存分に楽しみましょうね。
きっと得るものも多いはず。
近況報告期待してます。

No title

もうルームメイトさんには会いましたかv-200?!
いろいろ楽しみだね~
sagahotelって名前なのね、日本みたいね。

無事に

到着して何より!
いよいよだね~。大変かもしれないけど、しっかり堪能してちょん♪

がんばってね!

いよいよだね~。
新生活がんばってね!

街並み素敵~。e-496

No title

とうとうスタートしましたね!
楽しそう!!!
私も旅立ちたくなりました
疲れた時はもんはな日記でも読んでくださいな
これからもブログ楽しみにしています

コメントありがとうございます

みなさま、コメントありがとうございました。

>社長
はい、現地のバーです!ワーホリで現地にいる方々と集会をしました。ちょっと怠けてきたところですが、アグレッシブに行きたいです。

>ygomiさん
もう学校に着いたら焦りモードは脱せました。しかし、やっぱりエネルギーは使うので、ちょっと疲れ気味です。。自分のためにも、記録もきちんと残したいです。

>村人D(推測しているひととあってるかな!?)
それがね、一人部屋だったんだ!タイミングの問題で、相方になるべき人がいなかったのかも。ほっとしたような、少し残念なような。。

>ようこちゃん
日本人もけっこういるんだけど、英語で雑談できないのって結構大変。そこはぜひとも攻略したいと思う!!

>なみこさん
コペンはちょっと東京駅っぽいんですけど、それでもそんな感じの建物だらけなのでウキウキで、写真パシャパシャしまくってましたw

>すみさん
期待しすぎないようにと思っていたヨーロッパですが、やはり素敵で、これからは旅行人になってしまいそうです!!
楽しいけどけっこう疲れるので、もんちゃん、はなちゃんにはお世話になりそうですw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

こしかけQ

Author:こしかけQ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
