

デンマークの空

毎日いろんなことが起こっていて、体力と時間が足りません。昨日はmovienightだったけど睡眠時間が足りないので、洗濯をして寝ました。毎日といってもまだ3日目なのか。

授業の合間がけっこうあり、自分の部屋に帰ってうたた寝とかできます。そんなときに窓から見える空がほんとにきれいで、うっとり幸せ。。
到着したときのコペンハーゲンは曇り空で、まだまだ冬だと思ったけれどヘルシンオアに着いたらすばらしい快晴で、この3日間いい天気がずっと続いています。
本当に雲ひとつないのです。あるのは飛行機雲だけ。。そして風もない。どちらも平らな地形ゆえなのかもしれない。そんな景色を見ているとまさに時が止まっているよう。ここが異国の地であることを存分に感じさせてくれます。
ただいま20時になろうとしていますが、まだ夕方みたいに明るいです。
写真は18時ごろのものだけど。自分の部屋から見える景色です。
P4040241_bl.jpg


テーマ : デンマーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明るいね

なかなか味のある建物だね・・・that`s collegeって感じ!
雨女のせいかあまりヨーロッパでピーカン気分を味わったことないんだけど3ヶ月もいれば季節が一つ変わるわけで、変化がみれてこれまた贅沢なこと!
それにしても明るいよね~?
緯度の世界を肌で感じるね、星もきっと綺麗なんだろうな。

Have a nice day!!

すてき

日が長いと気持ちが明るくなりますよね~♪

No title

>よっちゃん
そうなのよ。これから夏にかけて、どんどんいい感じになるはずで、日々大切に過ごしたい。海が近いから空も広いんだ~
星もなかなかよく見えるョv-354

>ゆきさん
そうですねv-266
天気がいいと、ものぐさな私でも掃除でもしよっかな!て気になります。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

こしかけQ

Author:こしかけQ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
