スポンサーサイト


今晩は。。

Slumdog Millionaireという映画をみせてもらいました。けっこうな賞をとっているみたいだけど、ところどころ疑問が残ってます。

映画が終わって部屋に帰ってきたら、となりの部屋でパーティーがおこなわれていました。音楽や笑い声が聞こえてくるのはよしとして、、、奇声や物音が妙に多いのが気になります。。怖いよぅ。。でも、慣れてきました。BGMだけ一緒に楽しんでいます。♪オーバーザレインボウ・ゴー・ハーイだそう。。
言葉の壁以前に、キャラクターの壁というのもあるんだよな、ということを思い知っています。隣の金髪ちょいワル美少女とは仲良くなれそうにありません。同じ班なのに。。ここ攻略できたら自分偉大だと思います。
スポンサーサイト

テーマ : InternationalPeople'sCollege(IPC)
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩みv-16
変なヤツがいるということで便乗してもバレないかもしれませんよv-42

映画館行くなんて現地の生活を満喫してるね!
日本ではまだ上映してないけど行くつもり!

あとブログの壁紙がかなり素敵なんだけど・・・
デンマークの海でしょうか?

No title

ひとり部屋だったのね~
ちょい悪なのに美少女なのね~
ステキなデンマーク人はやはり見つからないのんか・・・
班があるんだね、班名とかもあるのかな???

こないだKちゃんとKちゃんと見送り会したDファンの村人Dより。

No title

>よっちゃん
もうちょい雑談ができるようになったら、混ぜて~って言ってみたい。。
この映画、よく知ってたねv-21世界的に話題なのかな??学校のなかにmini講堂みたいのがあって、そこで見たんだよ!でも街なかでも上映中のようなので、得したなe-319
背景はデンマークの海だよ。デザインは簡素ながらも、自分的にはけっこう頑張ったので褒めてくれてうれしいv-10・・・土台は借りてきたんだけどネ

>村人Dさん
予想違ってた!あなたでしたか。。笑
この学校はいろんな国の子がいるんだ。ちなみにデンマークメンバーはみんなフレンドリーで優等生タイプだから接しやすいよ!街なかの人も、わりとスマイリーv-352
そうそう、街でみかけたオメガのポスター、じょーじくるーにーだったよ?地域が違うから??それとも契約切れ?はたまたスーパースターを多用しているのか!?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

こしかけQ

Author:こしかけQ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
