

その後のプラン

非常に慌しくも、IPCが昨日で終わり、今日から旅人となりました。
取り急ぎ、もしものために今後のプランを書いておきますゆえ。。
来週はホステル6連泊となるので、それがちょっと不安。。

24日 オーフス Cab inn Aarhus
25日 スケーエン hotel petit
26日 ヒルハルス Danhostel Hirtshals
27日 スタヴァンゲル Lille Hotel
28、29日 ベルゲン YMCA Hostel
30日 オスロ Anker Hostel
1~3日 ストックホルム Backpackers Hostel
4~6日 ヘルシンキ Hotel Klaus K
7、8日 パリ Bet Western Nouvel Orleans
9日 モンサンミッシェル Le RelaisDu Roy
10,11日 ブリュッセル 2 GO 4 Quality Hostel

12日~8月7日まで、アイルランドのゴールウェイにホームステイすることにしました。
その後は未定で、ロンドンから南に下って反時計回りで旅しようと思っています。でも、スペインは一人じゃ怖いので、仲間が見つからなかったら、回らないかも。。南フランスやイタリアも言葉も通じないのではないかと思うと、今から腰がひけます。。
無事でいたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとの旅人だね~
気をつけてね!!

お~

元気そうで。
まだまだ旅は続くんだな~。すごいな~。
ぜひとも気をつけて!

No title

近いけど、ビミョウに遠いね~。
スペインは夜の一人歩きなど避ければ大丈夫そうだけど、
ガウディは見ておいて損はないよ!
仕事でなければおつきあいしたなぁ・・・。

おいらはデンマークの物価の高さに腰がひけます。

かえってきたら旅人録きかせてね~

良かった

しばらく更新なかったから心配してました(>_<)
久しぶりに近況が聞けてほっとしてます♪

旅行はプランがバッチリだね!ホテルも予約してるの?!感心です♪

気をつけて楽しんで下さい。くれぐれもガイドブック読みながら歩くのはしないでね~(^-^)v

すごーい!

元気そうでよかったぁe-267

一人でいろんなところに行って、すごいなー。
特にモンサンミッシェルが羨ましい!一度見てみたいの!

帰ってきたら、お土産話いっぱい聞かせてねi-85
待ってまーすe-415

ではでは。気をつけてねー。

学校を終えて旅がスタートしたんだね。

前半は1泊ずつの移動かな?
バックパックは体力使うので、頑張ってね~。

ヨーロッパ行って合流したい…。

No title

>ゆきさん
はい。そろそろ油断をしてしまいそうな時期かも。。移動しているときは常に「旅人気取り」ですv-43

>社長
6月までは旅というより学園生活だったので、今まさに旅人となったのです!

>村人D
近くても、国境を越え、海を越えると街の顔はけっこう違ってくるもんだね。。
ライブ感のある旅人録を残したいんだけど、振り返ってからではいろんなことが色あせるんだろうと思うと、せつないなぁ。。

>えみちゃん
ほんとはね、ざっくりプランで宿は着いて決めるってしたかったんだけど、ちょっと不安で。しかし、全部予約するのは、やはり大変だったよ~。
ガイドブック・・・超ひろげてます(><)! もっと治安の悪い国に備えて今から訓練しないとなぁ

>きぃ様
つくづく、すごい移動しているなぁと思う。。持つかなー。
モンサンミッシェルは、雨降らなきゃいいんだけどなあ。日本に帰ったらグルメ&温泉ざんまいするんだーv-48またつきあってね!

>ようこちゃん
そうなのです。スローなつもりでいたけど、やっぱ毎日移動&パッキングするのってけっこう大変!体は壊さないようにしなくっちゃな。
夏、もし旅行プランあるのなら、教えてね!!

夏旅

旅してますねー
くれぐれも体調には気をつけて。

8/23-28、クロアチア行きます。
8/24 ザグレブ-プリトヴィツェ-シベニク-スプリット のルートで車チャーターしちゃいました。1人くらい増えても行けるんじゃないかなー
アイルランドやスペインからは離れていますが、もしご都合合うならどうですか?
(地球の歩き方ヨーロッパだとクロアチアは載ってないかな…)

イタリアもフランスもそれなりに英語が通じた気がします。
イタリア語はローマ字読みで読めますし、どうにかなると思います。

No title

>れおさん
お誘いありがとうございます。まだ予定決まらず。。なので、行きたい!となったら、ドタ参でも可能なところだけ、という感じにしたいです。
今のところを発つのにもう1ヶ月切っているのですけどねぇ、、、、
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

こしかけQ

Author:こしかけQ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
