スポンサーサイト


Galwayより

結局、Galwayに着いてからホームステイが終るまで一度も更新しませんでした。。
ホストファミリーの家を出てから3日ほどGalwayに滞在し、今はホステルから書いています。

語学学校の夏はショートタームで申し込む人が多くて、入れ替わりも頻繁でこのメンバーで盛り上がれるのは今週だけという刹那感とそれゆえのエナジーに満ち溢れた毎日でした。クラスメイト、ホストブラザー、念願の仲良しグループ、音楽人など素敵な出会いもたくさんあって、みんなと一緒にいたいのに時間と体力(あとバスの本数)が足りなくてちょっと空回りしがちでもありました。そんななかで自転車からコケて腕にヒビ入って、さらにやっかいなことになっちゃったりもして、、。でも今は無事に回復しましたので、移動に苦はないです。

このあとは行きそびれたアイルランドをちょこっとまわって、そのあとはイギリスか??・・正直、もう旅気分は満たされた気もするし、ちょっとゆっくりしたい気も。この街はかなり居心地がよくて後ろ髪わしづかみにされる思いです。でも、ここまで来てハイライトの南ヨーロッパに寄らずに帰るのはもったいない気がするし。。
スポンサーサイト

テーマ : アイルランド生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

ヨーロッパなんて今後何十年も行けないかもしれない・・・・・・って今頃になって痛感するよ。

あんな遠い国。もうなかなか行けません。

気になる国は行くべきだよ!

No title

無事でよかった~
無理しないでね~
でも満喫してきてね~

No title

前回のコメントに名前いれるのわすれました。
ひびは大丈夫なの~??
後ろ髪惹かれる場所なんていいね。
でも。とりあえず、ひび~

No title

>よっちゃん
やっぱ遠いよね、、。こっちにしばらくいると、また来ればいいかぁ、的なことも思うんだけど、帰ったらしばらく来ない気もするしねぇ。。
でも・・・落ち着いたらあなたは絶対また旅立つことでしょうv-219
そして産まれてくる子も旅行好きになるんだろうなぁ~

>ゆきさん
気にかけてくれてありがとうございます。。ライブ感のあるアイルランド滞在記は書けずでした。。ホームステイで時間ができるとおもったら、旅行のほうが時間がとりやすいかも。。今後はこまめに生存報告していきたいです。

>村人D
Galwayでは仲良くなった子もいっぱいいたし、とてもいい時間を過ごせたのです。そして自由気ままなストリートパフォーマーたちを見て感じとったことを日本に持って帰って実現したいのだけど、、帰国したらあっさり日常に飲まれてしまうような気がして儚い心地。。
ひびは大丈夫!なはず!!捻っても力いっぱいモノを持ち上げても痛くないし。
前回の書き込みはわかったよ!でも時間がないとかいってるうちにタイムラグができちゃって。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

こしかけQ

Author:こしかけQ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
