スポンサーサイト


ミラノにやってきました

ですが、ホテルに着いたばかりでまだ何も見ていないです。
シャワー別にしたら、シャワーがトイレと一緒かつ仕切りのカーテンすらなかったので、シャワーつきに替えてもらったら50ユーロしました。。都心だから仕方がないか。。しかし、部屋が塩素くさくて頭が痛い。。今までドアを叩いて宿を決めても施設に耐えられないことはなかったのですが、ここにきて問題発生。
イタリアはwi-fiあまりなくて、ネットカフェも高い。ユースも駅から離れているし。いまはホテルのロビーの有線を付け替えさせてもらって使ってます。先ほどから犬がガフガフいいながら、足元をいったりきたり。。
電車に乗っても、どこにいても何かと騒々しいです。ラテン系パワーに負けないようにしなくては。。
語学学校で一緒だった友達と連絡がとれたので、今夜は一緒にディナーです♪・・会えるはず。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イタリアで50ユーロ?!高いね~イタリア・・・
ラテン系ついて行けるでしょう!
貴女なら***

No title

おお!ミラノですか!!

でっかいアーケードの真ん中にマクドがあって、
ドナルドがベンチに座ってたはず…ドナルドによろしくっ!

No title

ついにイタリア突入ね!
私が行った時、ミラノ大聖堂が工事中で
ショックでした…v-409
もう工事は終わったのかな?
素敵な写真を見せて~!!

No title

>村人D
あまりいろいろ見ていないから相場がわからないのだけど、どのくらいなの?
しかし、ミラノ徒歩10分!は魅力的な物件だからこんなもんかもしれないな・・。
一緒にいるときはテンションMAXな私ですが、一日のほとんどは静かな人なんですよ!・・まぁ、たいがいの人はそうか。。イタリアの人は話す声もテレビ見るときもボリュームを絞らない・・。

>oggy
ガレッリアの、かな?マックの前、うろうろしたけどドナルド認知できず。。観光客に馴染みすぎていたのかも!?

>きぃさま
大聖堂ってなんだろ?最後の晩餐があるところ??そこは予約必要みたいだったし行かなかったんだ。
たしかに、いろいろ建物見ていて、全く工事していないものを見たことがない!完全なお姿にお目にかかれるのは稀かもしれないね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

こしかけQ

Author:こしかけQ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
