スポンサーサイト


デンマークの朝

いよいよ今日は帰国の日。
さすがに北欧。。もう10月は芯から冷えます。でもこの空気が締まっているかんじにキュンとするのだなぁ。気温は5度とか6度とか。。真冬の厳しさは知らないけど、今日はこの空気を堪能しよう。

いままで荷物であった防寒グッズを装備して最後の街歩きをして、いよいよ日本へ向かいます。
では~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~

お、とうとうお帰りで?!
予想よりも本当に長い旅で俺にはマネできんよ(^^;

家に帰るまでが旅行なので気を抜かずに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう帰国してるかな?
沢木耕太郎のいってることわかる。
星野さんの本よんでいたら、あまり早く移動しすぎると
体に心が追いつかないという下りがあったのだけど、、、。
しばらく、ゆっくりして、おちついたら会いましょう。
異国からもどって
日本に心身ともに慣れてから。
おかえりなさい!

帰って落ち着いたら連絡して欲しいです土産話をききたいわ

おかえりなさい

もお日本でしょうか?デンマーク滞在記すごく楽しませてもらいました。ありがとぉ~!

No title

>社長
帰ってまいりましたぁ!実際周っているとあっちも、こっちも寄りたいと思うもので時間がかかってしまいました。毎日の移動は2,3時間でしたし、、チリも積もれば、です!

>村人D
星野さんの言ってることもわかる!(でも、どなたかしら。。)
後半は時間が限られてきちゃったけど、もうちょいゆっくりしたかったなぁ。
意外と、すっかり日本のニート生活再開してるので、もういつでもいいかもw・・データ回収してからのが盛り上がるかな!?

>えみちゃん
私も会いたいよ~。
きっとえみちゃんの旅人時代の記憶も呼び覚まされて、コンテンツもりもりの話題尽きない夜になりそうだね!

>ノコさま
ただいま~i-215
いままで見守ってくれてありがとう!旅中は時間がなくてメッセージ返せないこともあったけど、書き込みとかメールとかもらえるとほっとしたし、旅気分を盛り上げてくれたよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

こしかけQ

Author:こしかけQ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
